キャビテーション 小顔

キャビテーションで小顔になれる?

投稿日:2014年11月18日 更新日:

 

 

エステシャンの人に質問したけど、

キャビテーションは骨に近い部分は禁止なんだって

だから、脂肪が薄い顔には使用できません。

 

キャビテーション=超音波だから、骨に当たると響いちゃうみたい。

小顔の施術ならす、ハイフとかラジオ波の施術がおすすめ!

↓で実際に体験してよかったエステをまとめてます!

参考になればうれしいです

>>小顔エステ体験ランキングをみる

 

 

・キャビテーションは顔にできるか?
テクノロジーを駆使した痩身法【キャビテーション】ですが、顔にも使えるのでしょうか?
やはり小顔美人になりたいですよね。

早速調べてみました。
実は【キャビテーション】は、美容の世界ではすでに導入済みの技術。
それはなにか?

【超音波美顔器】

なんですね。

【キャビテーション】自体が超音波によって発生する現象で、
超音波美顔器のあの小さな水疱も超音波によって発生している現象なので、
使えなくはないんです。

もちろん超音波美顔器は、顔の皮膚に深部にしつこく居座りつづける角質や皮脂を、超音波の振動によって除去するための機器なので、
超音波美顔器を使い続けていれば見るからに小顔になるなんてことはありません。
また【キャビテーション】は、部分痩身が得意な方法なので、これを利用しない手はありません。
頬や顎のラインへの施術が主になるようです。

ただ、やはり顔は女の命です。
顔への施術に関しては、個人でやるのではなく、やはりエステティックサロン等で専門員の方に施術してもらう方が、安全だと思います。
エステティックサロンによっては、顔へのキャビテーションはやってないところも多いようなので、
はじめにきちんと問い合わせしてみてください。

 

実際に通うならどのえすてがいい?裏技を公開中>>

 

 

 

 

 

-キャビテーション, 小顔
-

執筆者: kyabite-syon


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

キャビテーションの効果を調べて見た

・キャビテーションの効果について 超音波をつかった部分痩せ技術がキャビテーションです 特徴として 『セルライトケア』 『部分やせ』 『リバウンドしにくい』 『痛みや熱を感じにくい』 【超音波キャビテー …

アトピー、敏感肌でも、キャビテーションできるか聞いてみた

結論から言うと、 お肌の状態による これに付きてしまうのですが、もう少し詳しくまとめました。   ◇アトピーの人のキャビテーション◇   じゅくじゅくしてる状態だと厳しい カサカサ …

超音波キャビテーション痩身費用は?

キャビテーションの痩身費用を調べてみた 本コースが安い順番に並べました。   ・DDラボ>>【最安値】 9980円(月額制) トライアルなし 回数券12枚11万円⇒1回あたり8800円 &n …

キャビテーションとは

・キャビテーションとは キャビテーションは超音波を使っていまするようです 『水の中でスクリューを回転させると泡が生まれては消滅する』という状態が一番分かりやすいイメージですが、実際にはどんなことが起こ …

misspari(みすぱり)体験 効果 フェイシャルフィットネス5000円 顔 EMS エステ

ミスパリのフェイシャルフィット行ってきたけど、効果最強! 今までで一番小顔になりました(^o^)v 体験5000円↓のキャンペーンサイトから申し込めます >>《ミスパリ》フェイシャルフィットネスを50 …